カズさんと不愉快な仲間たち

某アウトドアショップの店員が日々の出来事を日記のように書いてます。趣味の車中泊やDIY、音楽について語ります。

感動でした。(涙)

大ファンです。

大好きです。

ASKAさんのコンサートに行ってきました。

 

※これより先ネタバレあります。

東京国際フォーラム ホールA 2階席でした。

billboard classics ASKA PREMIUM SYMPHONIC CONCERT 2018 -THE PRIDE-

最高でした。 

f:id:kazuk200:20181108220857j:plain

f:id:kazuk200:20181108221212j:plain

年齢層高めかな??と思いきや若い人も多い印象。事件をきっかけにASKAを知った方も多いのかな?

クラシックのコンサートは何度か行きましたが、また違った雰囲気。

会場は満員!!

奏者が現れ、ピアノの澤近さん、指揮の藤原いくろうさん

始まったのはOn your mark もうここでウルッっと・・・。

01.On Your Mark インスト

    ASKA登場!!
02.熱風
03.Man and Women
04.I’m busy
05.はじまりはいつも雨
06.同じ時代を
07.迷宮のReplicant
08.しゃぼん

    休憩 20分 
09.FUKUOKA
10.未来の人よ
11.修羅を行く
12.MIDNIGT 2 CALL
13.君が愛を語れ
14.月が近づけば少しはましだろう
15.YAH YAH YAH
16.PRIDE

アンコール

17.SAY YES
18.今がいちばんいい

あっという間の3時間でした。

f:id:kazuk200:20181108221029j:plain